飛び降り自殺して死にたい

 [飛び降り自殺して死にたい]は、飛び降り自殺をしてこの世から去りたい、死にたい人に、実際に飛び降り自殺して死んだら、自殺霊となって、死後にとてつもなく長期間苦しむという事実を教えることにより、飛び降り自殺を自主的に回避して頂くことを目指して制作された自殺サイトです。それは霊的知識と言います。霊的知識は、他の自殺サイト[死にたい自殺サイト自殺方法自殺ダメ]に書かれています。絶対に、飛び降り自殺で死ぬ前に、一度、霊的知識を読んでください。[死にたい自殺サイト自殺方法自殺ダメ]へは、[飛び降り自殺して死にたい]に貼られているバナーやリンク文字から辿れます。霊的知識を読まずに飛び降り自殺で死んだら、100%死後に後悔します。絶対に、投身自殺前に読んでください。必ず、霊的知識は飛び降り自殺しようとしているあなたに光をもたらします。[飛び降り自殺して死にたい]管理人より

カテゴリ: 飛び降り自殺で死ぬ方法 飛び降り自殺で死にたい 飛び降り自殺方法

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
 リストラされて失業して、人生に絶望したサラリーマンとかエリート会社員とかが、飛び降り自殺することがある。まあ、倒産したサラリーマンが、失業後、金に困って、闇金に手を出して借金で首が回らなくなり、クレジットカードのリボ払い等で大きな借金を作ってしまうケースとか、色々あります。

 でも、借金がいくらあっても、死ぬことはない。借金で死ぬことを決意したサラリーマンや企業経営者、社長自身が、飛び降りて死ぬのだ。あくまでも、勝手に飛び降りるのではなく、己の決断の結果だ。

 失業しても、失業保険貰えるのではないか?しかも、倒産ならば、割と直ぐに貰える筈だぞ。なので、飛び降り自殺した社長とかも、よくよく考えれば良かったのに。企業経営者でなくとも、生きていく手段はあったろうに。勝手に飛び降りて死のうとするのは、肉体の意志ではなく、プライドのせいだな。会社を倒産させた社長、企業経営者というのは、アホである場合もあるし、傲慢である場合もあるので、プライドは異様に高そうだからな。そんな人達ならば、失業給付とか、生活保護とか、アルバイトとかに転落する位ならば、死んでしまった方がマシだと思っても不思議ではない。

 銀行が金を貸してくれないので、倒産するしかないので首を括っただの、飛び降り自殺しただの、色々と理由をつけている中小企業の会社の社長は意外と多い。銀行の貸し渋りのせいで飛び降りて死んだのだが、たかがお金が借りられなかった程度で飛び降り自殺なんてするなよ!という話だ。

 経済は生き物なので、斜陽産業とか、斜陽企業があるのも当然だ。それらの会社の経営陣やサラリーマンや社長は、まあ、よくよく身の振り方を考えてくれ。

 倒産して露頭に迷ったサラリーマンでも、その瞬間に人生に絶望して飛び降りるのではなく、もう一度、あがいてみれば?別に、正社員からアルバイトに戻ってもいいのではないか?マイホームも手放してもいいのではないか?自家用車も手放してもいいではないか?命よりも、この世の物質の方が大切なのか?アホらしい。

 倒産寸前であろうが、気持ちを強く持ってください。けっして元サラリーマンであれ、元会社員であれ、元経営者であれ、元社長であれ、階段から飛び降りるなんてことは絶対にしないでください。雇われ社長でも、外食の飲食店のチェーン店の雇われ店長だろうと、居酒屋の従業員だろうと、そんなの、転職すればいいだけの話ではないか?

 外資系のサラリーマンは大変だろうが、何とか絶望せずに生きてくれ。けっして飛び降り自殺なんてするなよ!

 また、会社のお局様が婚期を逃して結婚出来ないことに絶望して飛び降り自殺して死んでしまうケースもある。財産を全部盗られて、もう何もなくなって絶望しかないので飛び降り自殺して死ぬパターンもある。財産を全額振り込め詐欺で全部詐取されて人生絶望したので、飛び降り自殺した老人もいる。

 オレオレ詐欺も、振り込め詐欺も、貯金を全額盗まれたとて、生活保護を受けてくれ。悪いのは全部相手、騙した方なんだから。稀に騙された者が悪いみたいに言う奴がいるが、そいつにしたって、そいつよりも更に知能の高い奴がそいつを騙そうとすれば、割とあっさりと騙されてしまうのだから、そういう理論はよくない。

 とにかく、高齢者・老人・老齢の老婆や紳士は、絶望してとか、生活苦から万引きして逮捕されて恥をかいたからとかいう理由で飛び降りるべきではない。

 たかが、老人や高齢者が犯罪に走ったからとて、行くべき場所は刑務所であり、あの世ではないぞ。飛び降り自殺して逃げても、自殺霊となって現世に留まり続けて辛い目に遭うだけだ。

 また、婚期を逃して結婚できない女が絶望して飛び降り自殺して死ぬパターンも存在する。家出してホームレスになって路頭に迷うことになった少女、少年、子供が、あまりのショックで飛び降りて死んでしまうケースもある。まあ、ホームレスになった老人や青年も飛び降り自殺してしまうことがあるけどね。

 家無し・家を失って住む場所を失うというのは、相当心理的なダメージがある。家出少女や家出少年は行く当てもなく、街をさ迷うのだ。家出してホームレスになれば、精神の火も消えかかる。そうなれば、飛び降りて楽になろうと、飛び降り自殺を実行してしまう可能性もある。突発的な衝動という奴だ。とにかく、投身自殺は中止しておけ。

 家出して行く当てもなくさ迷っている内に、死にたく思い、ふと見上げると、高いビルがあったと。そんな時に、家を失った行く当てもない家出少年や家出少女が思いつくのは、死にたい、飛び降り自殺で死にたいということか。家出してホームレスになったはいいが、生きていく糧も術もないという。それならいっそ、ここで飛び降りて死のうかと思ってしまうのだ。だから、家出途中での飛び降り自殺というのは意外と多い。

 結婚できないので飛び降り自殺するパターンもある。割と、結婚できない男が近所のビルやマンションから飛び降りて死のうとする事例は多々ある。特に中年の男や中年の女に多い。なぜならば、老人はもう諦めているし、若者はまだチャンスが沢山あるからだ。

 借金で路頭に迷う人とか、全財産を失って絶望したからとか、希望がなくなったからとか、絶望しかないからとか、未来に希望がないからとか、夢が無いのでとか、夢に破れたからとか、夢が叶わなかったからとか、詐欺師に全財産を盗られたからとか、詐欺師に騙されたからとか、詐欺師のせいで人生が破壊されたからとか、闇金に借りた借金が原因で精神が・人生が追い詰められて気持ちが死ぬ方向に傾いたからとか、闇金の取り立てが激しいからとか、借金の取り立てで精神を病んで絶望したからとか、ニートが人生に絶望したからとか、ニートが人生に行き詰って生きられなくなって飛び降り自殺をしたパターンとか、色々投身自殺で死ぬ理由はあります。

 また、引きこもりが人生に絶望してとか、引きこもりが親が死んで生きられなくなり飛び降りたとか、親が死んだニート、引きこもり人生詰んで飛び降り自殺して死ぬ方向を考えることはよくあることだ。まさしく、人生オワタ!で飛び降り自殺するとはこのことだ。

 まあ、中卒ニートの引きこもりが飛び降り自殺を予定していることもある。年齢層は様々だ。

 10代前半の引きこもりニートであったり、10代半ばの引きこもりニートであったり、10代後半の引きこもりニートであったり、20代の引きこもりニートであったり、20代前半の引きこもりニートであったり、20代半ばの引きこもりニートであったり、20代後半の引きこもりニートであったり、30代の引きこもりニートであったり、30代前半の引きこもりニートであったり、30代半ばの引きこもりニートであったり、30代後半の引きこもりニートであったり、40代の引きこもりニートであったり、40代前半の引きこもりニートであったり、40代半ばの引きこもりニートであったり、40代後半の引きこもりニートであったり、50代の引きこもりニートであったり、50台前半の引きこもりニートであったり、50代半ばの引きこもりニートであったり、50代後半の引きこもりニートであったり、60代の引きこもりニートであったり、60代前半の引きこもりニートであったり、60代半ばの引きこもりニートであったり、60代後半の引きこもりニートであったり、70代の引きこもりニートが飛び降り自殺して死のうとするかもしれない。

 とにかく、負け犬人生に終止符を打つ為に最も最適な自殺方法なのが、この飛び降り自殺方法だという訳だ。引きこもり歴の長いニートが飛び降りたり、高齢の、もう人生のやり直しがきかない引きこもりが飛び降りてしまうケースが多々ある。そういった投身自殺で死のうとしているニートや引きこもりをどうにかする為にも、又、社会不安障害のニートや引きこもりをどうにかする為にも、飛び降り自殺で死ねば最悪な結末が待ってるいぞ、と知らしめねばならない。

 私が飛び降り自殺で死ぬことは、まずないであろう。最悪だからね。死体も汚いしね。なによりも、自殺で死ねば、死後にあの世で良い世界に行けないと分かっているからだ。つまり、俺やワシや自分が飛び降り自殺で死ぬことはないということだ。

 自殺を考えているニートや引きこもりも、私に倣って、絶対に飛び降り自殺などしない決断をしろよ。

 人生が終わっている人といっても、それは勝手に自分でそう思い込んでいるだけだ。人生終了したので飛び降りで死にたいとか、派遣社員が派遣切りで路頭に迷い、人生に絶望したから飛び降り自殺するとか、派遣社員が怪我により仕事が出来なくなり死ぬしかないので飛び降り自殺して死にたいとかね。あと、期間工の契約が終了したから飛び降りて死にたいとかね。

 また、クレカの借金の残高が多すぎて飛び降り自殺したいとか、クレカのリボ払いの残高が全然減らないので死にたいとか、クレジットカードの借金まみれで飛び降りて死にたいとか、毎日自殺を考えている自殺志願者がどういった死に方で死のうか考えて、結局飛び降り自殺で死のうとかね。もう、色々と大変ですよ。

 ハッキリ言えば、私も、もう何年も、クレジットカードのリボ払いの残高が全然減りません。しかし、別に、それで人生終了したとは思いません。逆に、どうにかなると思っています。だから、あなたも飛び降り自殺で死ぬことなんて、けっしてしないでくれよ。

 死にたい人は霊的知識を知ってくれ☆

 裸で飛び降り自殺した、内臓が飛び出た人のグロテスク死体画像
裸で検視室に置かれる飛び降り自殺者のグロテスクな写真
飛び降り自殺してガラスが割れた飛び降り自殺現場の様子
飛び降り自殺して死んだグロテスク投身自殺者の死体画像
飛び降り自殺して死んだ若い女性の投身自殺死体画像
自動車の上に落ちた若い中国人女性のグロい死体画像
投身自殺で死んだ老人の脳味噌が飛び散ったグロい投身自殺死体
途中で引っかかった投身自殺者の死体グロテスク画像
小学生の飛び降り自殺者のグロ死体画像
新聞紙で飛び降り自殺者の死体を隠しているところ
ビルから飛び降りて引っかかり、宙ぶらりんになった投身自殺死体
バラバラ死体となった飛び降り自殺者のグロテスク死体画像
もう死んでいる飛び降り自殺者の死体写真
ロシア人の子供が投身自殺した後の死体の様子
子供の飛び降り自殺死体画像
遠くから撮影した飛び降り自殺者の死体の様子
警察の現場検証を撮影した飛び降り自殺現場のグロテスクな死体画像
高層ビルから飛び降りてグロテスクな死体になった少女

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
飛び降り自殺の死に方・自殺方法について


 苦しくない飛び降り自殺の仕方とは何か?それは勿論、一瞬の痛みも感じずに即死して死ぬことだ。

 苦しみの一切ない、苦痛の全くなく死ねる可能性が、飛び降り自殺にはある!それに日本中の自殺志願者達は希望を見出して、一縷の望みを託して、飛び降り自殺するのだ。

 しかし、そんな楽に死ねると思って飛び降りたとしても、楽に死ねる保証はない。逆に、生き残ってしまえば、とてつもない痛み、苦しみにより、地獄の人生が待っているのだ。

 苦しみの全然ない死どころか、苦しみに満ちた身体障碍者としての人生が待っている。それは、車椅子生活になり、もっと最悪ならば一生寝たきりとか、植物状態で意識が戻らないとか、ざらである。とにかく、片脚、片腕喪失なんて、甘い方である。腎臓や肝臓がやられれば、もう一生透析生活である。

 安楽死可能な自殺方法は他にもけっこうある。例えば、青酸カリによる薬物自殺とか。しかし、これは医療従事者しか入手不可能であろう。他に安楽死自殺可能な、安楽氏の如く楽に死ねる自殺方法と言えば、銃自殺であるものの、こちらもヤクザや警察官や自衛官といった特殊な職業に従事している人しか無理だ。猟銃だと、銃身が長いので、やりにくいしな。

 実際には簡単で楽で苦痛の全くない死に方というのは、一般人が実行可能な中では、中々存在しないものだ。アメリカならば強力な拳銃が簡単に入手可能なので、割と簡単に楽に自殺することが可能なのだが・・・日本国内では、どうしても拳銃は不法所持になるので無理だ。

 気楽に死ねる、一瞬で即死可能で、かつ子供でも出来る死に方というのが、電車への飛び込み自殺や、高い建物からの投身自殺しかないよな。首吊り自殺は、死ぬまでの数分間かかるしな。道具も必要だし、色々と死ぬ為の準備が面倒だからな。

 苦痛を一切感じることなく、そして苦痛を全く感じることなく死ぬことが可能な自殺方法とは、つまり、飛び降り自殺しかないよなぁ。痛みを感じることなく楽に死ねる可能性は、やはり瞬間的に命を奪うタイプの自殺方法しかない。睡眠薬自殺なんて、現代では死ねるかどうか半々どころか、10%程度の致死率らしいからなぁ。でも、飛び降り自殺ならば、子供でも大人でも、致死率は異様に高いからな。まあ、失敗した時は、その分悲惨なのですが。

 短時間で苦しまずに死ねる、即死して安楽に死ねる死に方は、首吊り自殺ではまず無理だ。死ぬまでに以外と時間がかかるからな。絶命するまでに十分くらいは見積もらないと。そのせいで、途中で家族とかの部外者に見つかって強制的に首吊り行為を中断させられて失敗するケースも多々ある。

 しかし、飛び降り自殺という死に方は、飛び降りる瞬間さえ誰にも掴まれなければ、あとは空中に飛び出してしまえば、もう誰も掴むことは不可能だからな。短時間で苦しまずに死ねる。落下時間の間だけ、生存の余生をお楽しみくださいってな感じだ。致死率の低い死に方みたいに、長時間苦しむことなどないからな。

 なので、なるべく直ぐに死にたいなら、飛び降りるに限る。勿論、ある程度の高さは必要なのだが。

 飛び降りた直後の平衡感覚と、素直に飛び降りるコツについて

 人は鳥ではない。故に、空中を飛び回ることは不可能だ。なので、普段、足場のない空中にいる、ということは、はまずない。トランポリンの最中ならば別だがな。なので、中々、空中での平衡感覚というのが発達しておらず、素直に足から落下するとか、頭から落下するとイメージしていても、そのようには中々いかないのが常だ。

 死に向かって飛び降りたのはいいが、途中の空中でバランスを崩すこともあり得る、ということだ。足場のない場所でバランスを崩すという体験も、飛び降り自殺者特有の体験だ。まあ、バンジージャンプでさえ、両足は固定されているからな。簡単に飛び降りて死ぬつもりであっても、着地した時の姿勢や、地面に激突した瞬間の身体の部位により、致死率に大いに差が出ることとなる。

 出来るだけ楽に死ねる方法をと、自殺サイトで飛び降り自殺で死ぬことをスムーズに決めたとしても、実行するまでには、幾つかのハードルが存在する。中々、自殺サイトの自殺情報を見てから、直ぐにバカボンのパパみたいにサーッと思い立ったが吉日みたいに直で行動する人はいないであろう。ましてや、本当に死ぬのだから。

 で、一瞬で楽に死ねる、超高速で死ねる、超マッハで死ねるよ、飛び降りは、確かに。瞬時に死ねれば、そりゃ、安らかに死ねるでしょうな。安らかに逝けて、墓に入るかもしれない。まあ、その場合、骨だけどね。自殺霊となったあなたの意識は別物だけどね。つーことで、飛び降り自殺行為自体は一瞬で逝けても、その後の自殺霊としての長い長い暮らしが待っているので、そこに観点にもちゃんと着目して欲しい。

一番美しく死ねる死に方をお探しならば、飛び降り自殺は止めときなさいな。絶対に、飛び降りた結果、綺麗な死体なんてなれないから。某未成年のアイドルも、飛び降りたら、頭を強く打ち付けたらしくて、脳味噌をコンクリートの道路にぶちまけていた。豆腐みたいにね。頭蓋骨なんて、コンクリートの堅さと着地の衝撃に比べたら、遥かに弱い素材なのだから。

 一番美しく逝ける死に方ならば、飛び降り自殺ではなく、やはり薬物自殺を選択すべきですな。出来るだけ痛くないとか、楽に逝けるとか、最短で死ねるとか、痛みを感じずに即死可能な、なるべく楽に死ねる自殺方法をお探しならば、そりゃ、飛び降り自殺一択かもしれないがね。

 飛び降り自殺で借金を帳消しに出来るのか?

 答えは、多分無理です。飛び降り自殺で借金は帳消しにはならない。なぜなら、生き残ったならば、当然、帳消しにはならない。そして死んだ場合であっても、遺族が相続放棄しない限りは、借金は消えずに、遺族に降りかかることになる。なので、飛び降りてからでは、もう遅いかもしれないので、そんなに借金問題で死ぬほど悩んでいるのならば、自己破産を真剣に考えてみれば?だって、死なれたら、どのみち、金融会社も丸損なのだから。

 飛び降り自殺で有効な飛び降り場所はどこか?

 そりゃ、高層ビルや高層マンションの屋上や最上階から飛び降りるのが最も致死率が高い。街中ではね。でも、しかし、普通は屋上への扉は閉まっているし、高層マンションにしても、最上階の部屋になど入れてくれる訳がない。故に、部外者や低層階の住民は、死ねるチャンスが少ないという訳だ。そんな中、意外と高致死率を誇る場所がある。それは、階段だ。非常階段でもいいが、とにかく、階段、外側に剥き出しの階段が有効な飛び降り自殺場所となっている。

 階段から一気に落下して死ぬ、なるべく楽に死ねる方法として、最近、自殺サイトの飛び降り自殺の項目にて、注目を有している。

 要は、明確な5階とか6階の通路部分から飛び降りずとも、死ぬのに必要な高さから飛び降りれば良いだけのことだ。そうすれば、全身の骨を折って、一瞬で死ねるのだ。絶対に死ねる、絶対に自殺できるとか、確実に死ねる、確実に自殺できるとは断言できない。何事にも、100%ということはないから。特に飛び降りに関しては、100m以上の高さから飛び降りた人であっても、生き残った事例はあるのだから。

 故に、必ず死ねるとは断言できないのだが、素直に、お金の必要性が全くないし、外付けの非常階段ならば、怪しまれずに侵入可能かもしれないからな。

 とにかく、一刻も早く死ねる、とっとと死ねることを期待するのならば、早めに外に非常階段が付いていて、容易にその階段に侵入できる場所を探すことだ。但し、最近のマンションというのは、外付けの非常階段には、転落防止策が設置されているので、そもそも落下できないかもしれないが。

 とにかく、下手な飛び降り自殺のやり方をすれば、苦しみながら、じわじわとゆっくり苦痛を味わいながら、死ぬが遅い状態で徐々に死んでいくことになる。それは病院に入院して、たっぷりと高度な治療を20日程度受けた挙句、ようやく死ねるとかね。

 それが嫌ならば、ちゃんと情報収集をしてから飛び降りるべきだよ。

 失敗しない飛び降り自殺の死に方とは?

 失敗する飛び降り自殺方法というのは、要は、一瞬で楽になれるということだ。逆に、失敗した飛び降り自殺というのは、じわじわ苦しみながら死ぬとか、とても苦しい思いを意識しながら助けを待たなければならなくなるとか、地獄の苦しみを感じ続けているが、未だに絶命出来ないとか、そういったケースだ。

 まあ、一番楽に飛び降り自殺して死ぬ方法は、東京タワーとかの超高層建築物のてっぺんからダイブすることだが、それはちと無理だ。関係者以外、東京タワーのてっぺんに侵入して外に出ることは不可能だからな。メンテナンス業者の作業員とかしか無理だからな。

 まあ、屋外で飛び降り自殺するのなら、マンションやアパートになるだろう。アパートは数階建てが多数なので、まあ、無理かな。高さがちょっと足りない。

 静かに、集団で、しかも夜に飛び降りるなんてことは無い筈。それはなぜかといえば、投身自殺が集団自殺に適した自殺方法ではないからだ。飛び降りとは、たった一人でやるのに適した死に方だから。一緒に手を繋いで同時に飛び降りるなんてことは、有り得ないのだ。しかも夜は、心理的に怖い。いくら死ぬ為とはいえ、夜に飛び降りるとなれば、恐怖に襲われるであろう。まあ、変な話なのだがな。夜は怖いくせに、もっと怖い死の恐怖へ自ら落っこちようとしているのだから。なので、いくら飛び降りて死ぬのが不安になるといっても、それなら最初から飛び降りるな!っていう話だよ。

 破壊的な飛び降り自殺方法とは何か?

 自分の身体や脳を故意に破壊して死ぬのが、飛び降り自殺である。その結果、徐々に意識が遠のいていく。なぜなら、即死しなくても、体中から出血しており、いずれ出血多量で死ぬからだ。女であれ、男であれ、最高の自殺方法にもなれば、最低の自殺方法にもなりうる、又、最悪の自殺方法にもなれば、最強の自殺方法にもなり得るのが、飛び降り自殺方法なのだ。

 睡眠薬を飲んでから飛び降りる人もいるのだが、それは不思議だ。屋上の壁の縁に寝転んで、睡眠薬を飲み、眠っている途中でゴロリと落下するのを狙っているのだろうか?まあ、どの道、出血しないで済む死に方ではないのだ。安心して死ねる死に方でもない。痛みのない死に方でもない。楽な死に方でもない。とにかく、即死するのかしないのかにより、天国にもなれば地獄にもなりうるのが、この投身自殺なのだから。まあ、餓死自殺に比べれば、ごく短時間で死ねると考えられるけどね。まあ、一瞬で死んでしまうよ。

 飛び降り自殺であの世・霊界・死後の世界へ行く方法

 勿論、飛び降り自殺で死んだとしても、霊になるのだが、成仏は出来ないと思う。霊は霊でも、自殺霊となってしまうから。とにかく、自殺霊、地縛霊になりたくないのならば、そもそも、飛び降り自殺を始めとした自殺行為はしないことだ。心霊番組の自殺の名所にうごめく霊魂のことを、あからさまに偽物だ、と決めつけるのは早計だから。

 一番楽な飛び降り自殺の死に方は何か?

 さて、静かに飛び降りて死にたい人も、一瞬で自殺出来る、ごく普通の飛び降り自殺方法があるのをご存知ですか?それは、空中でバク転しながら転落死するという方法です。つまりは、地面に着地するまでに数十メートルはある場所から落下しさえすれば、体操選手でなくとも、トランポリンの選手でなくとも、その地面に激突するまでの数秒間は、空中におる訳だ。その間に、人生の締め括りとして、回転することも可能なのだ。それを誰かにビデオカメラに収めてもらえれば、テレビ番組に投稿出来るかもしない。

 まあ、生きられなくなるのが本当にいいのか?と考えろよ。生きていた方が、飛び降り自殺で死ぬよりか、遥かにマシだと思うんだけどな。必ず死ねる薬があったとしても、それを飲みたいのか?必ず死ねる飛び降り自殺の方法があったとしても、その方法通りに飛び降りたいのか?出来れば生きたいのではないか?ならば、生きる方向で考えた方がよいよ。

 他殺に見える飛び降り自殺の死に方

 契約している保険会社の転落死に基づく保険金を貰いたいのであれば、やはり飛び降り自殺を他殺に見せなければならない。つまり、殺人に偽装するということだ。まあ、他殺でなくとも、転落死でもいいのだが・・・。とにかく、不審者に突き飛ばされたとかにすれば、保険会社も渋々保険金を満額でなくとも、ある一定金額ならば支払うだろう。

 苦しみなく死ねる、確実に死ねる、痛みもなく死ねる、楽に自殺可能、今すぐ死ねる、少し痛いだけで済むからとか、全然痛くないからとか、安楽死可能だとか、安らかに死ねるだとか、安全に死ねるとか、直ぐに投身自殺死体が発見されるから安心だよとか、誰にも見つからないで絶命できるよとか、ビルとビルの隙間へ飛び降りればけっして見つからないよとか、なるぼく苦しまないで済むよとか、飛び降り自殺について、投身自殺について、ありもせぬことをね、ペラペラと、まあ、自殺サイトの管理人達は、みんな適当なことばかり言いますよね。

 でも、全部嘘だから。安心してって、実際に自分が飛び降りたこともないくせに、なんで安楽死可能だとか言い切ることが出来るのか?そもそも、あんた、自殺志願者を殺したいのか?救いたいのか?どっちなんだ?っていう感じですよ。

 とにかく、死にたい人は、今すぐ、霊的知識を知ってくれ☆

 
裸で飛び降り自殺した、内臓が飛び出た人のグロテスク死体画像
裸で検視室に置かれる飛び降り自殺者のグロテスクな写真
飛び降り自殺者の死体を上から撮影した写真
飛び降り自殺者の画像
飛び降り自殺して脳味噌が飛び出した老婆の死体画像
飛び降り自殺して死んだ若い女性の投身自殺死体画像
飛び降り自殺して死んだグロテスク投身自殺者の死体画像
飛び降り自殺してガラスが割れた飛び降り自殺現場の様子
自動車の上に落ちた若い中国人女性のグロい死体画像
途中で引っかかった投身自殺者の死体グロテスク画像
投身自殺で死んだ老人の脳味噌が飛び散ったグロい投身自殺死体
投身自殺現場で撮影された女の自殺死体画像
小学生の飛び降り自殺者のグロ死体画像
新聞紙で飛び降り自殺者の死体を隠しているところ
絶命している飛び降り自殺者の画像
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
 いつでも飛び降り自殺は出来るが、いつでも飛び降り自殺は中止も出来る。要は、死ぬか死なないかは、あなた次第だ、ということだ。

 飛び降り自殺はどこでするのか?

 どこで飛び降り自殺して死ぬのか?という疑問だが、まずは、本当に自分が投身自殺で死にたいのか?についてもう一度考え直してみましょう。

 死にたくないのに飛び降り自殺してしまう心理というのもあるからだ。本音では生きたいと思っているのに、理性の部分で、もうこれ以上この世で生きてはいけない、と勝手に思い込んでいるということ。なので、そのポジティブな感情、そしてネガティブな感情というのを総点検する必要がある。果たして、本当にあなたの深層心理はどう思っているのかを総点検してくださいな。死ぬのはいつでも死ねるのだから。

 ようやく死ねると安堵したとしよう。そして、あなたは嬉々として飛び降り自殺で死ぬ準備をする。人生が不幸だからとか、病気で生きるのが辛いからだとかの理由により、気の迷いなく、そして心の迷いなく飛び降りて死のうとする。だが、幸福な気持ちで死ぬ人など一人もいない。みんな、悲しい気持ちで飛び降りるのだ。

 子どもの頃に好きだったデパートとか崖といった好きな場所から、好きな時に投身自殺したとしよう。しかし、そんなものは、心が飛び降り自殺を正当化する為に、真の気持ちを偽装しているに過ぎない。

 投身自殺は楽に死ねるとか、楽に逝けるとか、飲酒してから飛び降り自殺して死ねば痛みを感じずに死ねるとか、全部、自分の投身自殺行為を正当化する為の言い訳ではないか?本音では、死にたくはないのだから、素直に中止すればよいだけのことだ。

 人に見つからない場所で飛び降りる方法

 深呼吸をして呼吸を整えてから、足がガクガク震える様子を整えて、頭から落ちる、または背中から落下するのを目指す。そして後遺症の残らないように細心の注意を払い、空中で駄々をこねないように、手錠で手足や両手首を固定して、或いは手首と手足を縄で固定してから、落下する。尻から落下すれば確実に死ねるとか、雪の日に、屋上の縁が凍っている時ならば、滑り落ちる格好で一気に落下出来るとか、そういった投身自殺の死に方にばかり着目しているのが、現代の自殺志願者達だ。

 しかし、考えてもみて欲しい。やっと楽になれると、半ばグロい状態で発見されたにも関わらず、グロい死体にはなり切れずに、中途半端な状態で失敗する飛び降り自殺のケースが多々ある。つまり、内臓を出したにも関わらず、死ねなかった、というパターンだ。

 内臓や脳や血液や筋肉が出ている飛び降り自殺死体に完璧になるには、それなりの準備が必要だ、ということだ。深呼吸をして、覚悟を決めて、勢いをつけて、とか、そんなのは、単なる己の心理状態を落ち着かせただけだ。勢いをつけて落ちようが、惰性で落ちようが、死ぬ時は死ぬし、死なない時は死なないのだ。丁度、港からの投げ釣りであっても、遠くまで飛ばせば釣れるとは限らない。直ぐ近くにポチャンと垂らしただけで大物が釣れることもあるのだから。

 夏、秋、冬、春、いつ飛び降りようが、凍死自殺とは異なり、飛び降り自殺には季節は関係が無い。いつ飛び降りようとも、無関係なのだ。運が良いとか、運が悪いとかよりも、飛び降りる高さ及び着地面の材質が、飛び降り自殺で死ねるかどうかの決定事項なのだ。

 飛び降り自殺してから、何時間後、何日後に発見されるかは分からない。一時間後に、二時間後に、三時間後に偶然発見されるかもしれない。都会のど真ん中ならば人が沢山いるので、直ぐに発見されるのだが、田舎町の深夜の時間帯とかならば、中々数時間経過しても発見してもらえないかもしれない。

 飛び降り自殺者の遺留品について

 飛び降り自殺者の自殺死体からは、様々な情報が発見される。その人の身分証明書とか、遺書とかね。飛び降り自殺者がリュックを背負ったまま飛び降りることは考えられないが、飛び降りた場所の脇にリュックやカバンが置いてあることが多いし、靴も揃えてから飛び降りることも多い。それらの遺留品は、警察の捜査の重要な手がかりとなる。

 但し、警察の捜査が完了した後、遺族がいなかったり、遺族が受け取りを拒否した場合には、それらの飛び降り自殺者の遺留品はゴミとして処理されるだろう。しかし、骨董品とかの貴重な金目になる物があれば、少しは流通するかもしれない。

 人に見つからずに、飛び降り自殺で有名な自殺の名所で飛び降りて死ぬ方法

 東尋坊のような自殺の名所では、ボランティアに保護されるのが常なのだが、ウロウロせずにスパッと一直線に崖から飛び降りれば、流石に巡回しているボランティアの自殺防止監視員達も、阻止は出来まい。つまり、警察やボランティアに保護されずに有名な飛び降り自殺の名所から飛び降りて死ぬには、一にも二にも、瞬発的な決断が必要だ、ということ。崖の下を目視してから、ここから飛び降りれば確実に苦痛なく死ねるとか、そんなことを確認したり考えている余裕はない。

 もうね、見つかったら、即、警察に通報されたり、保護されたりするのだから、判断力が鈍っていようが、判断力が無くなっていようが、もうね、無我夢中で空中に走り出すしかない。まあ、もしかしたら、その崖下に誰かがたまたまおったら、その人の激突してしまうので、巻き添え死させてしまうことになるのですが・・・。

 故に、当日に下見をするまではなく、飛び降り自殺する場所を予め前日以前に下見してから飛び降りるというのが、一つの手だと思います。そうすれば、当日に飛び降りた先に誰かがいそうなのか、或いはいないのかが判別可能だと思います。

 ビジネスホテルの窓から飛び降り自殺して死ぬ方法

 たまに、マンションやビルからではなく、ビジネスホテルとかの宿泊施設の自室の窓から飛び降りて死のうとする自殺志願者が存在する。彼らは、大抵、何らかの恨みを抱きながら飛び降りるケースが目立つ。その時の飛び降り自殺しようとする精神状態は、最早、普通ではない。人生が辛いからと、なぜに、宿泊施設からパジャマ姿、寝間着姿のまま飛び降りるのか?夢遊病なのか?その施設に大迷惑をかけることとなるのは明白なので、止めて頂きたい。硫化水素自殺でも大迷惑なのに、飛び降り自殺があったホテルなんて、客足が遠のいてしまうから。

 精神病院の屋上から飛び降り自殺して死ぬ方法

 精神病院の入院患者が、入院中の寝間着姿のまま、屋上や窓から飛び降り自殺して死のうとするケースが目立つのだが、それについて一言。苦しまずに飛び降りて死ぬつもりだったのだろうが、精神病院の高さというもの自体が、大して無い。故に、中途半端な高さから落下することになり、失敗する可能性が高い。つまり、生存する可能性が高いということだ。

 どうせ投身自殺するのならば、失敗する可能性がゼロ、或いは少ない、低い場所から飛び降りなければならない。その場所に到達してから、飛び降りるか飛び降りないかを、その場で判断してから飛び降りるのではなく、事前に調査済みでなければ、もう遅い。特に精神病院の屋上からなどというのは、直ぐに職員が駆け付けてしまうので、高さが足りないのと相まって、無意味である。

 苦痛の多い投身自殺

 投身自殺というのは、案外、中途半端な自殺方法であり、成功するか失敗するかどうか分からない死に方なのである。確かに、ただ単にある程度の高さのある場所から飛び降りればよいだけなので、容易に実行可能な自殺方法ではあるものの、完全に確実に息の根を止めることが出来るか?といえば、そうとも言い切れない。生存者も多数いるからだ。

 飛び降り自殺する機会を窺っている皆さんも、飛び降り自殺で死ぬチャンスを知る方法を探している皆さんも、手足が震えないで済む飛び降り自殺の心構えを検索中の自殺志願者の皆さんも、飛び降り自殺の予行演習を探している皆さんも、静かに飛び降り自殺して死にたい人もね、結局は、死に切れるかどうかは、運次第なのだ。30メートルの高さから飛び降りたとしても、死に切れるとは限らないし、たったの2メートルの高さから落下しただけであっても、打ちどころが悪ければ死んでしまった事例も存在するからだ。

 また、後遺障害として、細かい痙攣が発生することも多数ある。投身自殺の一番の問題点は、生き残った場合に、あまりにも残存する障害が大きい、ということだ。最早、普通に社会復帰することは適わないレベルの損壊が起こるからだ。

 完全自殺マニュアルに掲載されている投身自殺方法について

 飛び降り自殺の予防に関する研究は殆どなされていない。研究対象という程でもないからだ。又、大抵の場合、素面で飛び降りるものだが、たまに酒酔いのまま飛び降り自殺する強者もいる。

 とにかく、電車への飛び込み自殺も同様だが、一瞬の気の迷いで飛び降りたり飛び込んだりするのが、これらのタイプの自殺の種類に共通するパターンなのだ。

 それで、熱心に完全自殺マニュアルに掲載されている自殺方法などを閲覧して、確実に死に切れるであろう死に方が、投身自殺方法である、と結論付けたのだろうが、そうは問屋が卸さないのだ。完全自殺マニュアルに書かれている通りに忠実に実行したにも関わらず、死に切れなかったケースが多々あるからだ。

 また、完全自殺マニュアルには、飛び降り後の特殊清掃の作業会社に清掃の依頼をする費用面のことまでは何も書かれてはいない。当然、自然の中であれ、都会の中であれ、飛び散った肉片の処理、掻き集め、水で清掃、祓い清めの費用は、誰かが捻出しなければならない。故に、投身自殺者本人が死のうが生きようが、どちらにしろ、清掃費用は支払わねばならないのだ。あなた本人が支払うのか、あなたの遺族が支払うのかは、あなたが飛び降りた後に生存するか絶命するかによる。勿論、入院費用もね。ちなみに、特殊清掃業者の費用はバカ高いよ。投身自殺現場の死体清掃費用とか、飛び降り自殺死体処理費用とか、飛び散った内臓や脳や血液の清掃費用なんて見積もったら、ざっと百万円以上するであろう。

 飛び降り自殺者の入っていた保険金は支払われるのか?

 飛び降り自殺した場合に、保険金は支払われるのか?保険金は下りるのか?という疑問であるが、そもそも、自殺行為に関する保険金の支払いは、保険会社が拒否できるようになっているのだ。故に、保険金を受け取る目的で飛び降り自殺を実行したとしても、それは徒労となってしまう。徒労どころか、徒労死となる。ハッキリ言って、無駄死にだ。

 故に、遺族の為を思って保険金会社にあなたの家族へ保険金を支払わせようとする魂胆は、泡と消えるであろう。

 また、想像してみて欲しい。飛び降り自殺死体を見たことがある人になったとしたら?その悲惨な光景は、多分、一生忘れることが出来ないであろう。かといって、あなたの遺族から金を取れる訳ではもないしね。飛び降り自殺死体に自分がなったらと想像してみて欲しい。少なくとも、良い気分にはならない筈だ。自殺志願者と言う人達は、普通の人ならば絶対にやらないようなことをしてしまう位、精神状態が参ってしまっているのだから、少し寝るなり休むなりして精神を休めろ。

 飛び降り自殺した後に気絶して意識を失う方法

 誰しも、飛び降り自殺者ならば、飛び降りた後、もしも生存していたとしても、意識を失いたい、つまり気絶したいと思うものだ。しかし、そうは簡単には意識は喪失しないのだ。穏やかな表情で安らかに死にたいと思うのならば、元から投身自殺方法などで死のうとするな、ということ。

 飛び降り自殺の参考になる飛び降り方

 飛び降り自殺者が参考にする飛び降りのやり方として、実際に飛び降り自殺した人の体験談を参考にする場合が多い。しかし、考えてもみて欲しい。その人達は、飛び降りたけれど、生き残ってしまった人達なのだ。故に、確実に死のうとしている人にとっては、参考にはならないのではないか?でも、本当に死んでしまった人にはインタビュー出来ないしね。まあ、首吊り自殺の方が良さげだな。

 苦しまずに亡くなれる飛び降り自殺方法

 苦しまずに死ねる飛び降り方として、義理の父、つまり義父、そして義理の母、つまり義母が同時に飛び降り自殺して死んだ事例の体験談がインターネットの自殺サイトに書かれていた。それによれば、人生を悲観したその人の義理の両親は、共に自宅の高層マンションの最上階の通路から、真下に飛び降り自殺したそうな。結果的には即死出来たのだが、小学生の子供を一人巻き添え死させてしまったらしい。それで、補償問題、賠償責任問題が浮上したのだが、その人は両親の遺産相続の権利を放棄したので、賠償追及が不可能となり、その小学生の親御さんは泣き寝入りらしい。まったく、本人達は飛び降り自殺で苦しまずに死ねることばかり考えた結果、苦しまずに死ねたようだが、赤の他人を巻き添えにしてしまった罪は、あまりにも大きい。

 いくら救急車を呼ばれても、身体の損傷が酷ければ、けっしてもう助からないであろう。役に立つ飛び降り自殺の知識とかがあっても、他人に対する思いやりを失った者は最低だ。もしも激突して巻き添えにしてしまった人が妊娠中の妊婦さんだとしたら、生まれて来る子供やその子供の子孫も含めた可能性も一緒に殺したことになるからな。それらの重要な事項を、空中にジャンプして落下する前に、もう一度よく考えてくれ。

 緊急入院してから、ベッドの上で、看護師さんや警察官に、[あなたのせいで巻き添え死した人がいました]などと報告されたならば、絶望するであろうから。

 また、出産前に飛び降りたり、妊婦がマタニティブルーで飛び降り自殺するケースもあるらしい。母親が幼い子供と一緒に飛び降りるケースも多数報告されている。妊婦が飛び降りたら、お腹の中にいる胎児・赤ん坊が一緒に死ぬ事実ともあるからな。そこは二人分が死ぬことになるのだ。

 飛び降り自殺を図ろうとする者は、何も、死んでいくしか道がない老人ばかりではない。まだまだ未来があるであろう人物であっても、勝手に自分はこの世に必要のないダメ人間である、この世に不要な屑人間だと勘違いして思い込んでいるので、飛び降り自殺して死んでしまうのだな。

 勝手に人間社会に不要だと感じた人が飛び降り自殺で死んでいく傾向があるが、もっと図々しくなった方が良い。でなければ、生きていけない。たとえ、社会からゴミカスだと断じられようとも、日本社会に不必要な人間だ!と断罪されようとも、だ。

 病院に運び込まれてからでは、もう、いくら医者や外科医や看護婦といえども、が着ることは限られているぞ。要は、あなたが元々、飛び降りなければ、膨大な外科手術とか、蘇生処置とかせずに済んだのだ。それらは本来不要な治療だったのだ。看護婦に助けられたリ、治療されたりする前に、そもそもあなたが投身自殺行為をしなければ済むだけの話だ。

 飛び降り自殺で死にたい気持ちが強い人だろうが、逆に弱い人だろうが、一度飛び降りてしまえば、間違いなく身体障碍者となってしまう。そうなれば、もがき苦しみながら人生を生きていくこととなるし、行政も、本来支払わずに済んだであろう、その身体障碍者への障害者年金だとかの援助金を支払わねばならなくなるのだから、たまったものではない。

 飛び降り自殺をした結果、痛くて苦しい思いをして深刻な後遺障害が残るとか、声が出なくなるとかの症状が残って、その後の人生を生きていくとは・・・まったく、愚かなり。

 痛くて苦しむ思いをしない究極の方法は、そもそも、投身自殺をせぬことよ。どうしても死にたいというのならば、生還率が高い薬物自殺でもすれば?但し、致死率の低い薬物でもって実行せねば意味が無いのだが・・・。その方が、多少は、投身自殺よりも痛くなくて苦しまない死に方と言えるから。

 本気で飛び降り自殺を決行して失敗した暁には、もう絶望しかない。とある未成年が投身自殺をした結果、片脚欠損、片腕欠損とか、あと内臓の肺とかにもダメージを負った結果、親は無言になってらしい。何も言わないらしい。最早、呆れ返っているのであろう。

 いくら体や脳に障害が残らないで済む飛び降り自殺の仕方をインターネットで検索したところで、実行した際には、身体や脳に障害が残ってしまうかもしれないのだから。

 空中では、もう二度と声が出ないかもしれない。あまりの恐怖感でな。丁度、遊園地のジェットコースターに乗車中には、物凄い角度で落下する場面では、内臓がフワッと浮く感覚に陥り、声など出ない感じと言えよう。

 飛び降り自殺未遂者の体験談

 全ての死ぬ準備を済ませてから、つまり遺書をしたため、遺産相続等の遺言も整え、遺品整理も自ら済ませて、いざ飛び降りても、生き残ってしまえば、それほど格好悪い事態は存在しない。

 恐怖感を感じずに安心して飛び降り自殺出来る方法

 恐怖感を一切感じることなく安心して飛び降りる方法だと?そんなもの、薬物でも使用しない限りは無理に決まっている。通常、人は、そこから落ちたら確実に死ぬであろう高さにいる時には、個人差はあれど、必ず恐怖を抱いているのだ。いくら本心では、この世の苦しみから解放されたいので、一時も早く楽になりたいと思ったとしても、身体の防衛反応としては、死ぬのを拒否しているが為に、いざ飛び降りようとすると、脚がブルブルと震えるのだ。

 兄貴が飛び降り自殺して死んだ、とある弟の事例では、その兄は、飛び降りる直前、部屋の中でガクガクと震えていたらしい。これから自分の身に起きる凄惨な死に方を想像していたのであろう。しかし、その兄は飛び降りて死んでしまった。飛び降りる勇気は持ち合わせていたらしい。

 その兄の飛び降り自殺の現場検証では、弟が同席したらしい。悲惨なものだな。そんなお別れ方というのは。

 死にたい人は、霊的知識を知ってくれ☆

裸で飛び降り自殺した、内臓が飛び出た人のグロテスク死体画像
裸で検視室に置かれる飛び降り自殺者のグロテスクな写真
飛び降り自殺者の死体を上から撮影した写真
飛び降り自殺して死んだグロテスク投身自殺者の死体画像
飛び降り自殺して死んだ若い女性の投身自殺死体画像
飛び降り自殺してガラスが割れた飛び降り自殺現場の様子
飛び降り自殺が発生した現場の高層ビルの景色
胴体と脚がバラバラになってしまった投身自殺者の死体画像
飛び降り自殺した若い女性の生前の姿
頭部が割れて脳味噌が飛び出した投身自殺者のグロ死体画像
自動車の上に落ちた若い中国人女性のグロい死体画像
絶命している飛び降り自殺者の画像
途中で引っかかった投身自殺者の死体グロテスク画像
新聞紙で飛び降り自殺者の死体を隠しているところ
投身自殺現場で撮影された女の自殺死体画像
小学生の飛び降り自殺者のグロ死体画像
バラバラ死体となった飛び降り自殺者のグロテスク死体画像
ロシア人の子供が投身自殺した後の死体の様子
遠くから撮影した飛び降り自殺者の死体の様子
もう死んでいる飛び降り自殺者の死体写真
ビルから飛び降りて引っかかり、宙ぶらりんになった投身自殺死体
警察の現場検証を撮影した飛び降り自殺現場のグロテスクな死体画像

高層ビルから飛び降りてグロテスクな死体になった少女

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
 飛び降り自殺者についての話を色々と掲載しておく。

 飛び降り自殺者が出た物件が事故物件にならない方法

 それは、ない。首吊り自殺同様に、告知義務というのがあり、自殺者が最近出たのに、新たな入居者にそのことを告知せずに契約させることは不可能なのだ。また、そんな飛び降り自殺者が出た物件は、心霊スポットとして有名になってしまうかもしれない。なんとか団地という東京にある団地が、飛び降り自殺者を短期間の内に連発したせいで、そこの団地にどんどん東京中の投身自殺希望者が集まってきてしまい、飛び降り自殺のメッカとなってしまったという話もあるくらいだ。なので、飛び降り自殺をするのは止めておこう。計画的に飛び降りる人は、まあいないだろう。なので、もうちょっと冷静になって考えようね。

 認知症患者が飛び降り自殺することは、まずない。老齢の老人は、そもそも、計画性が無い。認知症のなっていたら、猶更だ。あっちに行きこっちに行きで、たまたま落下して転落死したというケースはあるだろうが、計画的に投身自殺する、というケースはないであろう。

 養育費の支払いで悩んで、又は、養育費が振り込まれずに悩んで飛び降り自殺したケースもある。しかし、それは考えすぎではないだろうか?死ぬ程のことだろうか?生活保護という手段もあるのだから。別に、食事は納豆とかもやしとかの低価格のでいいだろうし、飛び降り自殺で死ぬ位ならば、役場の目の前で倒れれば、そこから道が開けるかもしれないのに・・・。

 愛人が飛び降り自殺して死ぬケースもある。浮気相手が奥さんのところへ戻っていき、愛人だった女性が捨てられるパターンというやつだ。大概、海へ投身自殺するのだが、自然の中の橋から川やダム湖へ身を投げるパターンの投身自殺もある。

 有名な飛び降り自殺事件としては、清水寺から飛び降りた芸能人の事件があったが、今ではもう、風化してしまっている。なので、みんな知らないであろう。勿論、飛び降り自殺未遂の事例ならば、もっと沢山ある。

 今はインターネットや本で何でも調査できるのだ。完全自殺マニュアルとかの自殺指南本にて、正しい飛び降り自殺方法を学習しているのだ。ちゃんと死ねるように飛び降り死自殺の知識の取得に余念がない人が多い。自殺サイトでも簡単に閲覧可能だ。

 また、臨死体験談もかなりネット上に掲載されている。飛び降りてから病院のベッドの上で目覚めるまでの間に、フワフワとして、まるであの世の三途の川を漂っていたかのような幻想をずっと見ていた・・・という自殺志願者もいる。その人は、それから一切、死のうとはしなくなったという。その人も、飛び降りる前には、インターネットの自殺サイトにて、お手本となる飛び降り自殺方法について、実際の飛び降りた人達の体験談ばかり読み研究していたようだ。

 しかし、実際に自分自身が飛び降りて痛い目に遭い、そして走馬燈やら幻想やらの中で、夢うつつの中、飛び降り自殺者の霊とか、成仏できずにこの世をさ迷っている地縛霊の様子を見て、死後の世界を確信したらしい。故に、もう金輪際、飛び降り自殺はしないと心に誓ったそうな。

 なんでもインターネットには掲載されているのだ。昭和の時代には知り得なかったことが、グーグルでちょっと文字を入力すれば、パッと、膨大な投身自殺未遂者の体験談とか、成功例とか、失敗例とかが、バーっと出てくるのだ。それで、飛び降りることを思い止まる人も意外に多い。

 だが、飛び降り自殺の専門家なる者が解説する言葉を鵜呑みにすることは出来ない。完全自殺マニュアルという自殺指南本は、累計て100万部以上売れた。それだけ、日本国内に自殺したい死にたい人が多数いるということ、または潜在的に潜んでいるということ。しかし、その完全自殺マニュアルの飛び降り自殺の項目に書かれていた致死可能な高さとか、その教えをちゃんと守って飛び降りたのに、死に切れなかった事例など、沢山あるのだ。

 なので、飛び降り自殺は一瞬で気を失って簡単に死ねるだとか、飛び降り自殺の経験とかを得意げに書いてある書籍や自殺サイトがあったとしても、それらの情報を鵜呑みにすることは止めた方がよい。彼らにしてみれば、書籍の収益とか、自殺サイトに貼り付けられているバナー収益の方が大事なのであり、あなたの命は別に大切ではないのだから。なので、あなたが確実に死に切れると確信して飛び降りたのに、生き残ってしまったとしても、その責任を彼らが負うことは、けっしてないのだから。

 自殺サイトや自殺掲示板に書かれている飛び降り自殺者の自殺未遂の話も、眉唾物だ。さも本物のような体験談を投稿しているが、それが本当に、本人なのかどうかも怪しい。釣りで、飛び降りたことなど一度もない健常者が書いているのかもしれないからな。証明することは出来ないから。

 なので、そこに、飛び降り自殺した後の自分自身の姿のことだとか、飛び降りて死んだ自殺志願者の死体の様子とか投身自殺死体の状況を目撃しましたとか、食事をしてから飛び降り自殺しましたが生き残りましただとか、色々と適当なことを書き連ねているが、それらが本物の自殺未遂者の話であるという確証はない。写真付きで住所とか身分証明書付きで投稿したのならば分かるが・・・。

 そもそも、普通の飛び降りとか、通常の飛び降りとか、異常な飛び降りとか、そんな違いは何もない。食事前に飛び降りようが、食後に飛び降りようが、遺書を書き残して飛び降りようが、遺書を書き残さずに飛び降りようが、どっちも一緒である。要は、重たい肉の塊が高い場所から落下すれば、それが牛肉だろうが豚肉だろうが、どっちもペチャンコに破損するという話だ。どういう経緯で飛び降りたのかとか、飛び降りる前の心理状況はどうだったのかとか、そんな人間独自の状況とは無関係に、重力の法則は作用するからだ。

 また、飛び降り自殺した者の魂・霊魂が救われる方法はあるのか?という遺族からの質問であるが、それは、禊が済むまでは救われない、というのが事実である。要は、その者が本来生きているべきであった寿命が到来する期間までは、苦しい状態が続く。そして、来世生まれ変わっても、また、自殺したい出来事が発生するのだ。しかも、今度は前世よりも更に過酷な試練となる。

 なので、投身自殺に逃げ道を得るのは、結局のところ、損ばかりなのだ。現世ならば寝る時間とかなら、いくら起きている時間に死にたい死にたいと思っておっても、就寝中はリラックスできる。しかし、霊となっては、24時間ずっと起きっ放しなので、そもそも一瞬たりともリラックスできないぞ。これが、西洋で言う、自殺は極悪な罪だからしてはダメだ、という根拠となっている。

 飛び降り自殺は短時間で死ねる反面、蘇生は不可能であろう。なぜならば、薬物自殺ならば胃の洗浄処置で復活することが可能かもしれないが、飛び降り自殺の場合、短時間で自殺出来るのだが、その意味するところは、瞬時に肉体を破壊し尽くす、ということだ。故に、飛び降り自殺で確実に死ぬ努力をすればするほど、蘇生率は下がることになる。当たり前のことだ。

 飛び降り自殺の仲間、つまり一緒に飛び降り自殺してくれる人を見つけられるのか?

 これは、入院してから精神病院に屋上から飛び降りる場合とかは無理ですが、普通に自殺サイトの自殺仲間募集の掲示板に、飛び降り自殺で一緒に死んでくれる仲間募集します、なんて書き込みをすれば、もしかしたら、応募が来るかもしれない。だが、練炭自殺の集団自殺なら聞いたことがあるが、飛び降り自殺の集団自殺というニュースは、聞いたことが無い。

 とある飛び降り自殺のケースでは、脈拍が停止する程、ドキドキしたらしいが、心の中で[必ず死ぬ、必ず自殺できる、必ず死亡する、必ず死んじゃうから、100%死ねる、100%自殺できる、絶対に死ねる、絶対に死亡するから、絶対に自殺できる、絶対に死ぬ、ほぼ死ぬ、ほぼ死ねるから、ああ・・・大体死ぬ・・・大体死ねる・・・かなりの確率で死ねる・・・かなりの確率で自殺できるから・・・高確率で死ねるから・・・高確率で自殺できるから・・・]という願いを元に、飛び降り自殺したらしい。そういう安易な根拠のない期待から、心中そう信じ込んで、飛び降りた自殺志願者もいたらしい。結局、その人は、落下して地面に激突してハラワタぶちまけて派手に死んだとさ。まあ、その飛び降り自殺者の遺族の話では、葬式の時は最悪だったとさ。

 また、その時、葬儀業者が見た飛び降り゛視察者の遺族の様子というのは、お通夜状態だったとさ。まあ、お通夜なのですが、普通に天寿を全うしたならば、ところどころ明るい雰囲気、しょうがないよ、という雰囲気があるものだが、こと自殺者の場合、その中でも投身自殺者の場合には、もう、本当にどんよりと沈みかえっているらしい。

 飛び降り自殺をする心の準備について

 飛び降り自殺者が死ぬ寸前に何を思うのかは知らないが、とにかく、飛び降りないことには死ねない。その心の準備が必要となる。絶対に生き返らないように飛び降りなければならない。飛び降りる以上は、即死以外の選択肢はないのだから。もしも生存してしまえば、身体障害者・知的障害者・精神障害者のいずれか、またはどれもになり、一生、将来にわたり苦しみ続けることになる。そう、飛び込み自殺未遂者の話でも、後悔しまくっているとインターネットの体験談で読んだぞ。

 とにかく、飛び降りて意識不明の重体となっても、結局死ねなかったら、必ず意識は戻る。その後、入院費や、もげた片腕とか片脚の処理費用とか、莫大な治療費の請求という、避けて通れない現実問題が、飛び降り自殺未遂者本人及び家族に及ぶこととなる。

 まあ、そうなってしまえば、もう二度と、飛び降り自殺で死去することもできないし、絶対に失敗しない飛び降り自殺方法など出来ようはずがないのだ。なぜなら、一生車椅子の身体なのに、どうやって、屋上のフェンスを乗り越えられるというのか?

 飛び降り自殺で永眠する方法

 飛び降り自殺で永眠するということは、つまり死亡するということだ。覚醒剤中毒者や薬物中毒者が危険ドラッグ等を使用して、狂って建物から突発的に飛び降りて死ぬことがあるが、それは薬の発作のせいであり、計画的に飛び降り自殺を考えていた訳ではない。しかし、それでも、飛び降りで最期を迎えることには変わりはない。

 つまり、飛び降り自殺で人生の終止符を打つ方法というのは、単純に高い場所から飛び降りて地面に激突すればいいだけの話だ。それで、簡単に人生を終了させられる。つまりね、単純に死ねるのだ。薬物自殺のように、青酸カリをどこかから盗み出す手間もない。

 でも、飛び降り自殺者の死体というのは、総じてグロい。確実に、第一発見者はトラウマになるレベルだ。綺麗になど、けっして死ねない。当たり前だ。身体を外傷性のショックで殺す訳なので、睡眠薬自殺のように、綺麗な状態の死体になる訳が無い。なので、飛び降り自殺で自ら命を絶つつもりの人は、まあ、考えが浅はかだと言わざるをえない。死亡した後の死体のことまで考えていないのだから。

 たとえ事件性がなくとも、警察は捜査せねばならないのだ。飛び降り自殺者というのは大抵、靴も揃えていないし、遺書も残していないからだ。それに加えて、手足がグチャグチャになった状態で植木の中から発見された飛び降り自殺死体を警察署の検視室に搬送し、遺体をことごとく点検しなければならないのだ。打ちどころはどこかとか、誰かに突き落とされた形跡はないか、とかね。それが、飛び降り自殺者の死体の死亡を確認する方法でもある。単に、飛び降り自殺現場にて、確実にこりゃ死んでいるな、と思っても、警察署の検死官が死亡宣告しない限りは、死んでいることにはならないらしいから。

 また、飛び降りている最中には、悲鳴が上がらないらしい。また、飛び降り自殺現場には第一発見者は必ずいるものだが、迷惑しない方法というのはない。グチャグチャに潰れた人間の死体を見て、迷惑するに決まっているだろうに。

 男子小学生だろうと、女子小学生だろうと、男子中学生だろうと、女子中学生だろうと、男子高校生だろうと、女子高校生だろうと、男子大学生だろうと、女子大学生だろうと、とにかく、いくら若くてピチピチした肌であろうとも、飛び降り自殺者の死体はグロテスクである。そして、ビルとビルの隙間に落下した時みたいに、長期間未発見の場合には、当たり前だが、蛆虫が大量発生してしまい、老婆の皮膚よりも汚い見た目となってしまう。最早、若さから来る見た目の美しさは、影も無い。死体の臭いも、とても臭い。人は死んだ瞬間から、細胞が死滅していくからだ。とてもじゃないが、綺麗な状態の死体になれる飛び降り自殺方法など、この世には存在しないのだ。見た目を激しく損なうのが、飛び降り自殺であり、飛び込み自殺なのだから。

 汚くならない飛び降り自殺死体で死にたいとか、死体がなるべく損壊せずに済む飛び降り自殺方法で死にたいとか、そんな甘い寝言は死んでから言わねばならない。そんな、綺麗に死ねることは、けっして有り得ない。そんなに綺麗な見た目で死にたいのならば、他の自殺手段で死ねばよろしい。

 汚物が出ない飛び降り自殺死体というのは、あるのか?答えは、ないであろう。激突するのだから、肛門からうんこが漏れてしまうこともあるだろう。故に、首吊り自殺の時もそうなのだが、前日からは何も食べずに実行すべきであろう。そうすれ゛、汚物は漏れ出ないで済むかもしれない。

 糞が漏れたならば、パンツの中が汚くなってしまうからな。まあ、糞尿が漏れる心配をするよりも、辺り一面が内臓とか血液の臭いで、糞尿の臭いどころではないだろうがな。糞の臭いならば何度も嗅いだことがあるので、慣れているかもしれないが、さすがに、人の内臓の臭いを嗅いだことがある人は、あまりいまい。牛や豚の屠殺場の作業員ならば、毎日牛や豚の内臓の処理をしているので、大丈夫かもしれないが。まあ、どうしても糞尿が漏れるのが嫌な人は、オムツを履いて飛び降りてください。あと、しょんべん、尿に関しては、まあ、別にいいんでないの?気にしないことだ。

 飛び降り自殺が絶対にダメな理由

 それで、自分以外の理由で、飛び降り自殺が絶対にダメな理由がある。それは、金銭的な迷惑のかからない飛び降り時差卒する場所でしろ、ということだ。金銭的な迷惑のかからない飛び降り自殺の方法とは、つまり、自然の中の崖とかから海や岩場や崖に飛び降りて死ね、ということだ。勿論、飛び降りないことが最良に決まっているのだが、どうしても投身自殺で死にたいのならば、絶対に賃貸物件で飛び降り自殺してはダメだ、ということ。

 もしも賃貸物件で飛び降り自殺した場合、どうなるかと言えば、莫大な損害賠償請求が課されることになる。金銭的な補償を求められるのだ。それは、本人が生き残っていたら、自殺未遂者本人に請求が来るし、既に亡くなっていれば、遺族・そして賃貸物件の入居者が自宅から飛び降りたならば、そいつの連帯保証人に請求が出されることになる。

 それは、賃貸マンションであっても、賃貸アパートであっても、借りている物件ならば、皆、そうだ。金銭的な損害賠償請求というのは、既に入居していた者が、その飛び降り自殺者が発生したことにより、その賃貸物件から、気持ち悪がって退去した際の損害分、及び、新たな入居者が飛び降り自殺が発生した物件である、ということを気味悪がって、敬遠したことにより、全然入居者が出ない、という事態に対する補償とか、まあ、色々ある。

 また、自殺サイトに掲載されている飛び降り自殺者の話というのも、眉唾物だ。飛び降りて身体障碍者になりました、という類の話も、本当は健常者が書いているのかもしれない。同様に、2ちゃんねるのまとめサイトとかの、飛び降りスレとかも、いい加減である。なにせ、顔も正体も不明な者同士が、真面目なのか不真面目なのか知らないが、自殺について議論しているのだから、滑稽だ。

 飛び降り自殺は本当に苦しくないの?

 苦しいに決まっているでしょうが!即死できたとしても、自殺霊となってしまえば、やはり苦しむ。肉体的な苦しみよりも、自殺霊となることにより、精神的な苦しみの方が大きくなるからね。

 飛び降りよりもお勧めの自殺方法は?投身自殺よりも安楽死可能な方法はあるの?

 やっぱり、他者に迷惑をかけない、そして、血が飛び散らずに、あまり気持ち悪がられないから、という理由で、首吊り自殺しかないのだと思う。なので、いつの時代も、日本国内では、首吊りが自殺の死因の第一位なのだと思う。これは江戸時代から変わらないらしい。とにかく、投身自殺するには、高さのある場所が必要だが、それは、山中を除いては、中々場所がない。高いビルはあれど、そのビルの屋上は鍵が通常かかっているし、部外者が屋上へ通じる道を上がっていけば、警備員に不審がられてしまうからな。なので、山の中しかないのだが、流石に、いくら死にたい自殺志願者とはいえ、山の中でひっそりと一人で飛び降りて、獣とキノコと虫の餌になるのは嫌なのであろう、あんまし、山中で投身自殺する者はいない。

 飛び降り自殺は何秒で死ねるの?逝くの?

 う~ん、これは、大変に幅がある。つまりは、激突した瞬間に即死するパターンならば、瞬時に死ねる。しかし、もしも生存してしまえば、即、通報されてしまうし、救急車で応急手当され、病院で緊急手術を強制的に受けさせられてしまう。その後、重度の身体障害者となって自殺も出来ずに暮らさねばならなくなるから、運命の分かれ目は、やはり地面に激突する瞬間に死ねるかどうかにかかっておる。

 いくら短時間で死にたいからといっても、デパートの屋上のフェンスや柵を乗り越えて飛び降りるのは、とても怖いことだ。なにせ、大抵、デパートの屋上は遊技場やコンサート会場になっており、また、サッカースクールにもなっているからだ。人混みの中を、一体どうやって、一目を盗んで飛び降りるというのか?無理だし、心理的にも無理であろう。

 それに、飛び降り自殺に失敗すれば、とんでもない後遺症を一生にわたり背負うことになる。絶対に治らない後遺障害だ。時には、身体障碍のみならず、知的障害も背負うことになる。だから、飛び降り自殺に失敗した時に背負う後遺障害についても、よく調べて、納得してから、飛び降り自殺を実行するように。まあ、止めるのが一番よいのだが・・・。

 では、飛び降り自殺に絶対に失敗しないで昇天する、天国へ行く方法というのはあるのか?という質問についてだが、そもそも、飛び降り自殺などすれば、絶対に天国には行けないので注意せよ。根本的に間違えているからな。次に、絶対に失敗しないで済む飛び降り自殺方法というのも存在しない。超高度を飛行中の飛行機からパラシュート無しで飛び降り自殺した自殺志願者の事例でも、地面に激突して大穴を開けた後であっても、暫くは生存していたらしい。何百メートルも上空からの落下であれ、暫く生存していたのだから、たかが30メートル程度の高さからの落下で、確実に死ねる保証など、絶対にないのだ。

 ハッキリ言う。飛び降り自殺者は地獄へ行ってしまう。けっして天国とか、極楽浄土とかの良き死後の世界へは行けない。霊界では恐ろしく辛い目に遭うこととなる。当然であろう。もしも飛び降り自殺行為の末に死んで、あの世へ行き、天国へ入れるのならば、この世の辛い試練になど耐えずに、さっさと飛び降りれば良いだけではないか。なんで、好き好んで、この世の辛い出来事に耐え忍ばねばならないのだ?という理論になるが、生憎、事実は、自殺をすれば、死後に苦しむというのが正解だ。

 飛び降り自殺者が遺書を遺す方法

 飛び降り自殺する前に、必ず遺書は残しておきましょう。じゃないと、首吊り自殺と異なり、飛び降り自殺の場合には、転落死なのか飛び降り自殺なのかの判別がつきにくいから。とにかく、試しに飛び降りてみた感想なぞは放っておいて、本当に死んでしまうかもしれないのだから、慎重に行動すべきだ。

 出来るならば、家の遺書は残しておく方が良い。そして、飛び降りた後、迅速に誰か特定可能なように、ポケットの中には、身分証を残しておこう。

 また、飛び降り自殺とは、試験的に飛び降りることは出来ない。首吊り自殺ならば、死なない程度に試験的に首を吊ってみるということは、万全の体勢を整えてから、他者も直ぐ側に立たせてならば、実行可能かもしれない。しかし、飛び降り自殺を試験的に行うということは、多分無理であろう。飛び降り自殺未遂者になるかならないかは、あくまでも、一発勝負なのだ。

 だから、飛び降りに挑戦してみた!というようなふざけたインターネットの投稿については、まず嘘だと思ってよい。そんな、一度飛び降りたならば、そんな戯言を言えるような事態になっている筈がないからだ。なので、[飛び降り自殺をやってみた]なんていうふざけたスレッドがあったならば、それは嘘吐きの仕業だ。

 自分の部屋から飛び降りるのは勝手だが、大抵の飛び降りの場合には、自分の部屋の窓から飛び降りるなんてことはしない。大抵は、他人の住むマンションの屋上とかから飛び降りるのであろう。

 また、飛び降り自殺に適した時間帯は何時か?飛び降り自殺に最適な時間帯はいつか?ということに対しても、明確な回答などない。昼間であれ朝であれ夕方であれ夜中であれ深夜であれ、いつでも、また雷雨だろうと晴天だろうと、縦の落っこちる重力の作用は不変だからだ。強いて言えば、あまりの豪雨で、街中が水浸しになっている状態の時に飛び降り自殺をしても、水の中にボチャンと落っこちるので、致死率は格段に低くなる、ということだ。

 あとは、他人に迷惑のかからない飛び降り自殺の方法はないですか?という質問に対してだが、飛び降り自殺すること自体が大迷惑なのだから、そもそも、飛び降りるな!という話だ。これは、電車への飛び込み自殺でも同様だからな。

 最初から自殺行為などするなよ。生きる方面に考え方を転換しろよ!

 死にたい人は霊的知識を知ってくれ☆

飛び降り自殺した若い男の画像③
飛び降り自殺した若い男の画像②
飛び降り自殺した若い男の画像①
飛び降り自殺した若い女性の生前の姿
飛び降り自殺が発生した現場の高層ビルの景色
胴体と脚がバラバラになってしまった投身自殺者の死体画像
自動車の上に落ちた若い中国人女性のグロい死体画像
バラバラ死体となった飛び降り自殺者のグロテスク死体画像
もう死んでいる飛び降り自殺者の死体写真
ビルから飛び降りて引っかかり、宙ぶらりんになった投身自殺死体
ロシア人の子供が投身自殺した後の死体の様子
遠くから撮影した飛び降り自殺者の死体の様子
子供の飛び降り自殺死体画像
警察の現場検証を撮影した飛び降り自殺現場のグロテスクな死体画像
高層ビルから飛び降りてグロテスクな死体になった少女

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
 飛び降り自殺に関する色々な知識

 明け方に飛び降り自殺で死ぬパターンもある

 明け方というのは、早朝ランニングをしている人もいることはいる、そして新聞配達をしている人もいる。しかし、昼間や夕方に比べれば、そんなに人通りは多くはない。その時間帯を狙って、わざと飛び降りる人もいるとのことだ。どうしても深夜の場合、真っ暗なので、いくら飛び降りて死にたいからといっても、いざ飛び降りるとなると、怖くて出来ない。

 しかし、明け方の、あのうっすらと明るくなる、まさに日の出の瞬間になら、飛び降りる勇気が出るかも、ということで、飛び降りる人が多発しているらしい。

 その場合、直ぐに救急車を呼ばれずに、もしも生きていたとしても、確実に死ねる、という利点がある。流石に飛び降りてから三時間後には、多分、出血多量で輸血なしには絶命しているであろうから。

 ノイローゼ気味で飛び降りるパターン、また虐められて不登校で死にたいからと、飛び降りるパターンもある。れは精神が不安定になっているということ。また、逆ギレして飛び降り自殺するというパターンもある。普通は逆ギレならば、相手に向かっていくのだが、自分が飛び降りて死ぬことにより、相手に精神的なショックを与える、つまり相手を死に追いやった、という十字架を一生背負わせる為に飛び降りる奴もいるのだが、多分、相手には効果はないであろう。

 自己嫌悪に駆られて飛び降り自殺するパターンもある。まあ、そりゃ、自分が嫌いになることもあるし、子供の頃からずっと嫌いなのかもしれない。悲しくて虚しいから死にたいとか、生きるのが面倒くさくて死にたいとかが、精神不安定な自殺志願者の、最もポピュラーな飛び降り自殺で死にたい理由なのだ。

 普通の人はそんなことで死にたいとは思わない。しかし、本当に、ただ生きることが面倒だから飛び降ります、という人も、世の中にはいるらしい。理解不能である。

 また、会社をクビになり、生きる当てや糧が無くなったので死にたいから、飛び降り自殺します、というパターンの飛び降りの理由も存在する。その場合は、単に転職すればいいだけじゃね?と思うのだが・・・アホくさ。失業手当も条件満たしていれば貰えたのに・・・。

 まあ、有名度合いで言えば、飛び降り自殺方法は、首吊り自殺方法の次あたりに有名である。いくら就職活動、そして新卒での就職活動をしても、どこの会社も雇ってくれない時、人は死にたくなる。いくら人生が順調な人が他人のことを慰めても、その相手は今、とても辛い精神状態なのだから、あまり効果が無いかもな。

 本当に、誰も雇ってくれないから死ぬしかないので、飛び降りて死にます、と遺書に書き残して、靴を揃えて、デパートの屋上から飛び降りた元サラリーマンもいたらしい。まあ、どうしてもオフィス勤務に拘らなくても、清掃とかでもよかったのではないのか?

 また、病人が飛び降り自殺するパターンでよくあるのが、抗ガン剤を打つのが苦しくて死にたいとか、身体がもうボロボロで苦しいから飛び降りて死にたいとか、あまりの病苦により、いっそのこと自殺したいし、即死したいので飛び降ります、といったパターンが最多だ。あまり、軽症で死にたいとは思わないものだ。もう、不治の病に罹った時に、人は死にたく思うものだ。

 抗がん剤を打つのも、実際は辛いものだ。支えてくれる人とか、家族とか、幼い子供とかがいる身ならば、まだ生きる希望が持てるが、身体がボロボロの状態で苦しくて、しかも支えてくれる人も誰もいない孤独な老人ならば、そりゃ、死にたいと思うに違いない。だって、完治したとしても、誰も待っててくれないしね。一人寂しい汚い部屋に戻るだけなら、いっそのこと、自殺したいからと言い残し、病院の窓から身を投げて死ぬことを考えても不思議ではない。

 眩暈が激しくて、吐き気があるので、泣きながら飛び降りた事例もある。所謂、自殺頭痛というやつだ。普通の頭痛とは違い、物凄い痛みが頭を襲うらしい。それで、こんな吐き気が激しくて、頭痛が激しくて、そのストレスで死にたい気持ちにいつ襲われるか分からないのならば、いっそのこと、この場で身を投げて死にたい!と考えた結果、自殺頭痛が原因で飛び降り自殺してしまった白人男性がいたらしいよ。

 ストレスが激し過ぎて飛び降り自殺した事例もあるし、単に背中の痛み・痒みが激しくて耐えられなくて飛び降り自殺したという事例もある。くも膜下出血の後遺症で死にたいから飛び降りた病人の話もあるし、出世コースから外れて死にたいからと飛び降り自殺したサラリーマンもいたらしい。一生平社員でいるよりかは、その場で飛び降りて死んだ方がマシだったということか。

 他の飛び降り自殺した理由としては、不整脈で苦しんで飛び降り自殺した事例、産後鬱になり飛び降り自殺した母親、子供を出産した後に飛び降りた母親、体調不良で死にたいから飛び降り自殺した事例、等があります。それらはいずれも飛び降り自殺してから心肺停止状態で発見されました。まあ、つまり、子供共々既に死亡していた、という訳だ。

 飛び降りる場所及び高さについて

 流石に、戸建てから飛び降りても死ねないであろう。自宅の二階や三階やベランダから飛び降りても、骨折程度で、余程打ちどころが悪くなければ、生き残ってしまうのが常だ。いくら体調不良で死にたい、体調のことで悩んでおり飛び降りたとしても、生き残るか否かは、そいつの意志とは無関係だ。仕事復帰が叶わず、出来ずに飛び降りたとしても、そいつが死ねるかどうか、作用する重力とか、風の影響とか、着地先の地面の材質とか、まあ、心の思い以外の面に左右されるからな。

 飛び降り自殺者の遺影はどうなるのか?

 飛び降り自殺者の死体はグチョグチョに潰れているのが常なので、流石にエンバーミングという修復作業を行っても、元通りにはならないであろう。しかし、それでも葬儀をしたい場合には、遺影に関しては、過去の写真から当然採用される。しかし、私の場合などもそうなのだが、過去に撮影した適切な遺影に使えそうな写真など、どこにもないのだ。その場合、やはり飛び降り自殺者の遺影は無しで葬式が執り行われるだろう。

 飛び降り自殺で死にたいと思う具体的な病名について

 飛び降り自殺で死のうとする大きな理由の一つとして、やはり病魔・病苦がある。病気とは、人から生きる気力を奪うものである。そりゃ、簡単に治る風邪のような症状ならば、生きる気力は奪われる心配はないであろう。しかし、常に体中に異変が生じて、ただ呼吸しているだけでも辛いと思うような末期的な症状の場合、人は死にたいと思うものだから。

 以下、具体的な飛び降り自殺者が病気を理由に飛び降り自殺を図った病名を記す。

 脳出血、痙攣、発熱、激しい眼通、充血、吐き気が激しい、髄膜炎、脳炎、脳腫瘍、運動麻痺の身体、盲目で視力障害、偏頭痛、群発頭痛、イライラした気分、激しい痛み、腋臭、身体が重くて死にたい(つまりデブ)等が飛び降り自殺して死にたいと思う理由である。

 また、眼精疲労、高血圧と低血圧、睡眠時無呼吸症候群、睡眠不足で辛いから死にたい、慢性頭痛が辛くて死にたい、HIV感染、エイズ発症で辛いから死にたい、性病に感染して辛いから死にたい、関節リウマチで死にたい、肺結核、余命いくばくもない、つまり寿命で死にたいから、等が、飛び降り自殺して死にたいと思う理由だ。

 また、高熱が出て辛い、パニック障害が辛い、貧血が辛い、不安障害が辛い、動脈硬化で死ぬ寸前、更年期障害で辛い、疲れやすいから辛い、恐怖感を感じて死にたい、息苦しいから死にたい、動機がして辛くて死にたい、身体が痛くて辛いから死にたい、自立神経失調症が辛い、白内障が辛い、強度近視が辛くて死にたい、緑内障、視力低下で失明寸前、咽頭癌、パーキンソン病、肝硬変、脳梗塞、脳内出血、くも膜下出血、脳腫瘍、急性髄膜炎、関節リウマチ、慢性心不全、十二指腸潰瘍、関節リウマチ、骨肉腫、関節痛、下痢、便秘、強い腹痛、慢性心不全、急性腎不全、腎臓結石、尿管結石、体の異常、等が、飛び降り自殺で死にたい理由となることがある。

 どれも死ぬ可能性があるので、流石に毎日のように激しい痛みで辛くて死にたいならば、流石に死んでしまいたい気持ちになるかもしれないな。まあ、病気以外でも、持ち家が燃えて全焼してしまったとしたら、そりゃ、滝壺に飛び降りて死にたいと思う気持ちも、分かるな。

 また、単に太っているから、つまりデブ・肥満体だから飛び降りて死にたいとかいう馬鹿げた理由で飛び降りた太っている人もいたそうな。勿論、そいつがすべきことは、飛び降り自殺ではなく、生活習慣病を改めて、メタボ体型を改めることの方だと思うのだが・・・。

 まあ、あと、他の死にたいと思う理由としては、睡眠不足とか、アレルギーとか、皮膚病とか、心臓の病気とか、内臓の病気とか、脳の病気とか、お腹の痛みとか、感染錠で辛くて死にたいとかいうのがある。

 また、単に老化して老いていくのが嫌だからとか、老衰して衰弱死するのが嫌だとか、老化現象で皮膚が弛んでいくのが耐えられないとかいう理由でも、飛び降り自殺する理由となりうる。これは主に、男よりも、女の方に多い理由である。しかし、男であっても、EDになり、もうセックス不可能な体になったならば、生きている意味なしと思って、割とあっさりと、飛び降り自殺で死んでしまうこともあるらしい。

 死にたい人は霊的知識を知ってくれ☆


裸で飛び降り自殺した、内臓が飛び出た人のグロテスク死体画像
裸で検視室に置かれる飛び降り自殺者のグロテスクな写真
飛び降り自殺者の死体を上から撮影した写真
飛び降り自殺してガラスが割れた飛び降り自殺現場の様子
飛び降り自殺して死んだグロテスク投身自殺者の死体画像
小学生の飛び降り自殺者のグロ死体画像
新聞紙で飛び降り自殺者の死体を隠しているところ
自動車の上に落ちた若い中国人女性のグロい死体画像
途中で引っかかった投身自殺者の死体グロテスク画像
絶命している飛び降り自殺者の画像
投身自殺現場で撮影された女の自殺死体画像

このページのトップヘ